忍者ブログ

faqopweruo

性欲を高める方法9:筋肉をつける

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

性欲を高める方法9:筋肉をつける

性欲を高める方法9:筋肉をつける

 

男性は30代すぎると加齢による筋肉量の低下、男性ホルモンの低下が起こります。

男性ホルモンは、威哥王性欲に大きく関係するので、少なくなればそれだけ性欲もわきにくくなります。

なので、筋トレで運動不足や男性ホルモン低下を妨げることによって性欲の減退を防ぐ事ができます。

 
性欲を高める方法10:裸でうろうろしてみる

 

普段、家の中で服を着ていると思いますがたまには服を脱いで裸で過ごしてみると新たな刺激になるかもしれません。

もし、いきなり全裸になるのが恥ずかしければトップレスやノーパンだけでもOK

見られるかもという刺激で性欲が出てくるかも!?

 
性欲を高める方法11:肉料理を食べる

 

牛肉や豚肉の中にはバイアグラと同じような効果のあるアルギニンという成分が含まれています。

アルギニンを摂取する事によって血液中の一酸化炭素量が増えサイクリックGMP という成分が分泌され勃起力が向上されます。

 
性欲を高める方法12:睡眠をしっかりとる

 

ストレスで性欲は減退します。

ストレスをためないように睡眠はしっかりとりましょう。

睡眠を取れない日が続くとEDになる危険性もあるので、体が疲れているときは無理せずにゆっくり眠りましょう。

 
性欲を高める方法13:朝起きたときにオナニー

 

夜ではなく、あえて朝することによって体が適度な運動をした後のようにすっきりします。下半身の血流を良くすることもできますからね。

 
性欲を高める方法14:ビタミンE、ミネラルを取る

 

男性ホルモンの分泌に欠かせないミネラルを含む「バナナ」「アボカド」「アスパラガス」が有効です。

アスパラガスには豊富なビタミンEが含まれています。

ビタミンEは性的反応を促すテストステロンという男性ホルモンの分泌の助けになります。

 
性欲を高める方法15:ネバネバ系の食材を摂る

 

オクラや山芋、納豆などのネバネバする食材を積極的に摂取しましょう。

 
性欲を高める方法16:彼女がいないならお店にいってみる

 

最初から風俗とは言いませんがピンシアリス 通販サロくらいなら1人で行ってみても良いと思います。性欲がわかなくて悩んでいるならそのことも打ち明けてからサービスを受けると気が楽ですよ!まずは女性と触れ合うことが大切です!

※地雷を踏まないように指名は必須です!

 
性欲を高める方法17:精力剤を飲む

 

亜鉛のサプリと近しい部分もありますが。精力を高めて活力を上げるのが精力剤です。精力をUPするのに有効な成分が詰まっているので性欲も爆発的に上がることにも期待できます!)
PR

コメント

プロフィール

HN:
No Name Ninja
性別:
非公開

カテゴリー

P R